経営理念

経営理念

お客さま・職員・ボランティアさんが幸せになるために、最善の
医療・福祉・介護サービスを提供していきます。

ビジョン

2020年にはどんなクリニックになっているか
  1. 職員が物心両面で幸せになっています。
  2. 感動の医療・介護サービスを提供しています。
  • 1)ホスピタリティとサービスが向上し、お客さま満足度日本一になっています。
  • 2)お客さまの生きがいと安心を創造するため、日本一「質の高いサービス」を提供し、近隣のまちは幸せにあふれています。

クリニックの使命

  1. 医療・介護は、人のためにあることを忘れてはいけない。生活の質を維持向上するようなすぐれた医療・介護サービスを、社会に提供します。
  2. 地域のすべての人が、健康で幸せな生活が送れるようにお手伝いします。
  3. サービスと経営の質の向上により、日本の医療・福祉・介護のビジネスモデルをつくります。

理事長の使命

職員が喜び、入職希望者が多くなる経営をします。
  1. 良い職場をつくります。
  2. 毎日職員やお客さまに喜んでもらえることをします。